<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お正月といったらお酒?!

もうお正月休みも終わり今までと変わらない生活が始まりました


ダラダラなぁーな感じがまだ抜けない私です・・・
お正月と言うことで、私の弟も帰ってきていました
んーーーーどのくらいぶりだろう?!


先月少しだけ会ったばかりですが実家に帰って来るのは4ヶ月ぶりぐらい
お正月だからぁーなぁーんて言ってシャンパンを買ってきました

101231_200950_ed.jpg

おーーーーお酒いいですねぇぇ
もう先にお酒を飲んでいるブランアンジュの親父
禁酒するぅーーーーーとか言いながら禁酒はしないし、ここ最近飲みまくりじゃぁーーーん

皆でカンパァーイ


私・・・ 少し運転しなきゃいけないので我慢しました
皆気を使ってくれてコップ一杯で休憩



カウントダウン前に私は寝てしまったの
目が覚めたのはAM1:30

チャッチャツと用を済ませてシャンパンを頂こうじゃないかぁ
眠い目をこすってみたわ

弟 お姉ぇーーーゴメン。
    シャンパン全部飲んじゃった

私 はい?

弟 でもまだあるから


110103_162234_ed.jpg

そう 愛子様のお酒らしい
イトコから頂いちゃいました

弟 そのぶん、コレいっぱい飲みなよ
 
あのぉーー私、焼酎飲めないんですまだお子様なもんで

私の酒は?さけぇーーーーー

110103_162224_ed.jpg


ビール片手に我が弟・・・
 俺も焼酎はダメなんだよねぇ

はい?!?!    私のお酒・・・・・・・・・


新年早々愚痴になってしましました
確か私・・・今年大殺界











JUGEMテーマ:名物グルメ
 

今年も残り数時間ですか・・・

 ここ数日ブログを更新もせずバタバタと年末を過ごしておりました


この年末に仕事をしていないのは何年ぶり
去年の今頃はまだ仕事してたなぁぁぁ

きっと来年の今頃はまた仕事かもしれません
少しだけ大掃除をしてみました


DVC00092.jpg


自宅の廊下でホコリをかぶっていた青春のドラムちゃんです

廊下から私のお部屋に大移動しました

このドラムをまさか階に運ぶことになるとは・・・


DVC00090.jpg

分解してやっとの思いで全部運びましたわ

ドラムだけじゃなくて・・・


白いのはギターですビィビィーーーーン
ちゃんとアンプなんかもしっかり揃えたし

楽器と言えば・・・
ドラム
ギター
ピアノ
ん〜〜意外とあるような気がする
ついつい何かを始めると自分の手元に欲しくなってしまうこの性格


今は皆ホコリをかぶって冬眠中だけど、きっと我が娘
しっかり使ってくれる事を願います


もう今年もあとわずかですね

本当にこの一年はあっと言う間で
今こうして私がブログを更新出来ているのは、ブランアンジュをずっと応援して下さっているブランアンジュfamily(ブランアンジュから子犬を迎えてくれたご家族の皆様)や、職場の皆、もちろん私の家族(ワンズ含め)、ブログを読んで下さっている方々のお陰です

本当に心より御礼申し上げます


2010年誠にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

                                 ブランアンジュ  井上有季子

コンタクト

久しぶりのブログ更新です
ここ数日残業が続きバタンキューでした


昨日はゆっくりまったりと夕飯を終えコンタクトを外しひと段落しよーと
(私はかなり視力が悪いのでかコンタクト命でございます)



テーブルにあるはずのコンタクトの蓋がありません
テーブルには無い

絨毯に落ちたかな

周りのどこを探しても無い

コンタクトの蓋がなければ私の大事なコンタクトにホコリが入ってしまいます

朝から付けているのでだんだん目がショボショボです

ふと主人をみるとニコニコしながら私の様子を見ている


何してるの

コンタクトの蓋が無いの

いつも蓋閉めないからじゃない

んーーーーー蓋は閉めないけどのせています


もっと探せばぁ


探しても無いのです
どこにも無い



主人の視線をおってみました


101212_231006.jpg 

なんとなぁーくリモコンをどかしてみました

101212_231017.jpg

うそっ
私がずっーと探していた蓋があったぁぁぁぁぁーーーー

そう

主人がわざわざ私の蓋をリモコンの下に隠したのです

俺さぁーもう100回以上蓋閉めろっていってるじゃん邪魔なんだからさぁ

確かに・・・。
大雑把な私はついつい蓋は閉めず乗せているんですだってー楽なんだもの

はい。


私は主人と約束をしましたチッ





101212_231034.jpg


今も閉めていない

主人が帰宅する間に閉めなければ

天然記念物 甲斐犬


私の親族は皆が動物が大好きで私も色々保護して飼ってみたりしてきました


一番はやっぱり犬なのですが
父の兄はお父さんで有名になった北海道犬甲斐犬
を飼っていてやっぱりショードッグとして活躍しています


なんでこんなに犬一家なのかは誰もわかりません
皆趣味でショーにだしたりしています

私と父は洋犬が好き 父の兄達は日本犬


今回は雑誌に載ってしまいました
101129_183139.jpg
 ご存知の方も多いと思いますがシーバと言う雑誌です
私も本屋さんに行くと立ち読みしていたこの本
オイオイ!!!立ち読みしないで購入しなさいよ お許しをぉぉぉぉー

101129_183211.jpg

犬舎名は彩の国 井上荘
数々の有名な甲斐犬が井上荘から出ています


には沢山の賞状や、トロフィーがあります
Baby達は予約まちだったりしますが、近々出産予定もあるようです













JUGEMテーマ:甲斐犬

 

富士急ハイランド

皆さんは富士急ハイランドに行った事ありますかぁ

先日職場の方が初めて富士急行ったけど本当に楽しいから行って来て
と言われ、昔からずっーと気になっていたんだけど、恐怖で乗れなかったら意味無いしなぁーと思い行った事がありませんでした。
主人に話したら行こう!!と言ってくれて

娘には申し訳ないんだけど、保育園に預けて
101117_152540.jpg 行って来ました
お初 富士急ハイランド 
主人がこんなに絶叫が好きだとは知らなかった
どどんパ・フジヤマ・鉄骨番町 などなど一通り
ええじゃないか は今日お休みで乗れませんでした

絶叫が苦手な方はずっーと目を閉じてるとちっとも怖くありませんよぉぉ

ずっと目をつぶっていた私・・・・。
「意味無いだろー!!!」と言われましたが
確かに
でも、私なりに楽しかったのだ
久しぶりに二人でお出かけを満喫してきました
101117_155752.jpg 
射的もあり、娘にお土産と張り切り!

あとつで人形Getだったのにーーーー
残念 取れませんでした

今度は家族人で来たいと思いぐらい楽しかったです

圏央道で行ってきましたが、まわりは紅葉で綺麗でしたよ


 

日大獣医学科の藤桜祭(学園祭)

 
 昨日は私の弟が通う、日大獣医学科の学園祭に家族で遊びに行って来ました
私は専門学校に通っていたので大学じたい初めて行きました
一言で言うと、でかっ広ぉぉぉーーーーー

藤桜祭  
本館はとても綺麗でビックリでした予報だったので、模擬店は出ないと聞いていましたが、日頃の行いが良いのかで沢山のお店が出ていました
牛姿 牛発見  娘には牛の着ぐるみを着せて行ったらなんともう1匹 牛さん同士で2ショット撮りました

usi さすが、獣医学部  農場があって、牛やヤギ、鹿、馬など沢山飼育しているんだって
久しぶりに近くで牛を見ました    牛ってこんなに可愛いかったんだぁ  目が大きくてクリクリで
馬と同じような可愛い目をしていた
私は勉強が嫌いなんだけど、獣医学科は勉強や動物の世話をしてすごく楽しそうで羨ましかった


JUGEMテーマ:学園祭・文化祭

profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM