<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イタグレ ブルー&ホワイトの子犬 No2

昨日に引き続き今日もイタグレの女の子のご紹介です

ブルーの女の子はこの2頭になります


昨日の子とまた違った感じでしょ





とても緊張していますねぇ〜
普段は皆元気に走り回ってるのにぃ〜
そろそろワクチンの時期です



話は変わりますが、妊婦、子供が小さいと言う事もあり主人から出歩くなと言われている私・・・
(心配性だったっけ大げさです
一昨日出歩いてる事がバレご機嫌ナナメになっていた主人
(確認のも来たりして 何年ぶりだろうこうゆう束縛
青春を思い出しながらニヤニヤしている私
しかし昨日もバレ、プラスアルファー
近所って嘘を付いていたんだけど、今日私のに乗ってメーター数でバレ
私はギブアップ

なんで私は嘘がすぐバレるのかしら・・・
何故か嘘をついても数日でバレるこの私・・・
お恥ずかしい



☆ご家族決まりました☆


UGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ ブルー&ホワイト♀  No1

日産まれのイタグレの女の子達のご紹介です

今日は兄弟の中で一番小さい女の子


でもーーーー



一番お転婆娘かもしれません
その割に膝の上が好きで甘えん坊な子です



お父さんは:アメリカチャンピオンです

女の子らしい構成とお顔の持ち主です


日を追うごとに震災の深刻さに胸を落としていますが、
ブランアンジュから巣立ったMピンのビューティーママも被災者のお一人です。
茨城の津波でビューティーと虎太郎は連れ去られてしまったそうです。
ビューティーはお腹に赤ちゃんがいたそうでもうすぐ出産予定だったそうです。
ご家族の皆は全員無事だったそうで、ホッとしました
ビューティーママはすごく悲しんでいたけど、家族皆が無事だった事が1番だと思うし
逆にビューティー(お腹の赤ちゃんも)と虎太郎が家族の変わりになってくれたんだと思う。
TVなどでもわかるように、食料、断水、ガソリン、も浸水だそうです。
少しでも力になりたいんだけど、郵便局でも、ヤマトでも茨城には送る事が出来なくなっていて
何も出来ない自分が情けない。
どなたか、良い方法があったら教えて下さい。




ご家族決まりました


JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ ブルーの女の子

先日ブランアンジュより巣立ったイタグレのツバメちゃん


トイレもしっかり出来るし、公園にお散歩に行ったら、私の顔を見ながら横について歩いてくれてビックリしましたぁもうお留守番も出来るしとても助かりましたって言って頂きました



そのツバメちゃんの姉妹ですわん



産まれて初めてのクリスマスですわ
ツリーの隣で可愛く撮れたでしょ



へぇーこれがツリーか
ごちゃごちゃ色んなおもちゃが付いてるのねぇ
どのおもちゃで遊ぼうかしらぁ


私だってツバメちゃんに負けないぐらい、お散歩上手に出来るのよ
私と一緒にクリスマスを迎えてくれるのはどの家族かしらぁ


新しいご家族が決まりました
埼玉県のA様

宜しくお願い致します








































JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ ブルー&ホワイト ♀


日生まれの姉妹No2の女の子です
昨日ワクチン接種終わりました

昨日は病院もすいていて待つこと無くスムーズに終わりました

鳴く事も無くお利口さんの姉妹でしたよ





No1の女の子かNo2の女の子は自宅に残す事にしました

あまりにも可愛い姉妹なので私は残す子を決められず・・・・・


新しいご家族が決まらなかった子を自宅に残すことにしましたぁ

それでいいんですかぁぁぁぁ



パパはアメリカチャンピオン

私には決められないので、早いもの勝ちですよぉぉぉぉぉ


この子の方が今現在は少し小さいです


トイプーの男の子軍団と格闘の毎日です


新しいご家族が決まりました

東京都のS様 名前はYOUちゃんです



































JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ ブルー&ホワイト 女の子

ブルーのイタグレの女の子が生まれました

お父さんはアメリカチャンピオン
(ブルー&ホワイト)


日生まれのイタグレの女の子No1



とても可愛い姉妹なんです
性格も大人しいですよぉぉ



自分でしっかりご飯も食べこの寒さには負けませんよぉぉぉ

イタグレは寒いのが苦手なのでペットヒーターは欠かせません

ヒーター&ヌクヌクのお布団でゴロゴロしておりますぅ

私もヌクヌクしたいですのぉ

次回はもう1頭の女の子をご紹介いたします

来週種ワクチン接種予定ですのでもうすぐお引き渡しが出来ます
このBabyが気になった方は
cany-ryukia...yuki-treasure@docomo.ne.jp
までご連絡下さい


新しいご家族が決まりました
神奈川県相模原市 華ちゃん





































JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ ブルー&ホワイト ♀

日生まれの姉妹でぇぇぇす

走って走って走りまくる



いい物発見


気に入ったぜ 



おもちゃに夢中すぎるんですけど

落ち着いた写真が撮れないよぉ




コレでいいですかぁぁぁ

新しいご家族が決まりました



















JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ ブルー&ホワイト ♀

日生まれの女の子

お散歩練習中でぇぇーーーーーす




おーーーーーーい歩いてよぉぉーーーー

リードを離すと


別人じゃないですか

良い走りっぷりだし


リードつけると


うーーーーん     徐々にね



すねたのか  

可愛い顔みせなさぁーい


























JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ クリームの男の子

本年度の種ワクチン無事終わりました

さすが男の子よく頑張りました




昨日巣立ったマロンの兄弟です

スタイもお顔もカッコイイでしょ

もうお散歩デビュー出来ます


新しいご家族が決まりました


名前は マックス








JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタリアングレイハウンド ブルー&ホワイト♀

日産まれのイタグレの女の子です
お爺ちゃん、お婆ちゃんも我がブランアンジュの子です
お爺ちゃんは、シール&ホワイト 14頭中12頭がアメリカチャンピオン
お婆ちゃんは、ブルーxホワイト  アメリカチャンピオン、インターチャンピオン直子(半分以上がアメリカCH)


父親は、ブルーフォーン アメリカCH直子
こんなに綺麗な可愛い女の子が2頭産まれております


ホワイトも綺麗に入っていますよ 欠点なども現時点ではありません

ご家族決まりました


 私は少し臆病なの まだまだ子供だからこれから色々勉強していくわ
  お顔に少しだけ白が入っているのよ 
ワクチンも1回終わりました
いつでもお引渡し可能です































JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

イタグレ♂フォーン&ホワイトの子犬

 8月5日に父親:シール&ホワイトAMCH(アメリカチャンピオン)孫14頭中12頭がAMCHという素晴らしい血統
母親:フォーン&ホワイトAMCH孫(AMCH多数)の血統の良い両親から可愛いbabyが生まれております

イタグレ♂

種ワクチン接種済みです。
いつでもお引渡し可能です。
イタグレ♂


新しいご家族きまりました
名前は マックス

JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド

profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM