<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日のブランアンジュ会


          明日ゼブラでのBA会は延期になりましたが、なっなんとーーー
 
     ラズベガ家と小春家が室内ドッグランを探したとの事です
 
        貸切予約時間は11時から13時までです
            
      場所は三軒茶屋のANDY&CAFE という所だそうです

詳しいお店の情報は
http://www.andycafe.com/index.html

私も参加させて頂く予定です

もしご参加頂ける場合は、こちらにコメントを頂けると助かります。




JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

明日のブランアンジュ会


      明日予定していたブランアンジュ会(BA会)、
 今ゼブラからご連絡があり、

  「明日から台風が予想されている為、営業を中止させて下さい」
  との連絡がありました。  したがいまして、誠に残念ながら明日のブランアンジュ会
延期とさせて頂きます。

        お仕事をお休みとって下さった御家族の方、遠方から参加予定だったご家族の方、
楽しみにして下さっていたご家族の方、本当に申し訳ありません。

       
       次回皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしています。
 



今は亡き、ブランアンジュの大黒柱も娘や息子、孫、曾孫やひーひー孫達皆に会えるの
楽しみにしてただろうな 

  あーーー毎日コツコツと準備してやっと準備完了したのにーーーー
くそーーー意地悪なお空のバカァーーーーー
   
   大雨が予想されています。お家を出られる際は、くれぐれも気をつけてお出かけ下さいね!!




JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

9月15日  BA会について

   BA会まで後2日となりました!!

只今準備に励んでいますよーーーってまだやってるんかぁーい

  しかし何か台風が来てるとか
 うちの娘は喘息もちなのでここんとこ誰よりも早く察しているようです


    
   雨で延期の場合のみ、当日の朝6時頃にこのブログにてUPをしますので宜しく
お願いいたします。
食事等の準備もありますので朝早い段階での決断とさせて頂きます事を、ご了承ください。


          天気になぁーーれ!!
 








JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

ブランアンジュ会  (BA会) 


  皆様こんにちは

ブランアンジュ会のご連絡が遅くなってしまって申し訳りません
もうBA会までまじかなんですよーーまだ何も伝えてなくて本当にすみません


       日時   9月15日  日曜日
      会場     ゼブラ    
            埼玉県川越市中福892
          TEL: 049-261-7181

       10時から12時まで、ブランアンジュっ子での貸切になっています。
    ラン後、そのまま、ゼブラにて皆でランチ会です。
           
            ランチ会  別途、大人1人 ¥1.000  
        (カレーとドリンクバーとワンコのおやつが付きます)
  食事は予約制となりますので、ご参加頂けるBAFamilyの方は出来れば10日までに
何名かご連絡を頂けると助かります
         
    当日はビンゴ大会を予定していますBAFAMILYで楽しい時間を一緒に過ごして下さい。

      料金 ワンコ 1頭 400円
          大人  1人 400円
          小人  1人 400円
         駐車場  1台 400円
  がかかります。 入場の際にお支払いをお願いいたします。
 ワクチン、狂犬病の証明書をお忘れなくお持ちくださいね。

  
    
           
      BAっこ沢山来てねーーー        
   

    
 








JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 

ミニチュアブルテリア



















JUGEMテーマ:ミニチュアブルテリアのお話  

いつのまにか3歳

昨日は保育園でお誕生日会でした

0歳から保育園に通っていて頻繁に行事があるのだけど、
いっつもグズグズでまともな所を一度も見たことがなかったのですが

先生からの質問
「お名前は何ですか?」

うちの子  
「ミオちゃんです」

先生
「何歳ですか?」

うちの子
「3歳です」

先生
「好きな食べ物は何ですか?」

うちの子
「ミカンです」

皆が見ている中、ステージの上でしっかりと話せていて本当にビックリでした

以前迷子になったので、名前と3歳です!の練習はしても、いつもとぼけてばっかり
ちょっとウルっとした瞬間でした
お誕生日会の後は昼食会で、今日のお昼はこんな感じでしたー
子供たちは毎日、考えられた献立を食べています
感謝感謝です

手もこーーんなに大きくなったんだねーー
体重は11キロで弟に抜かされましたが



いつにまにか、3才かぁー
本当に成長の早さにビックリします

産まれてきてくれてありがとう



 JUGEMテーマ:子育て日記 
       
   
  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

100万回生きた猫  

   ブランアンジュから巣立ったフレブルのヨダ

可愛い寝姿でしょーー

こうゆう写真を見てると本当に癒されるぅ
沢山の愛情を注いでくれて本当にありがとうございます
ヨダの姉妹は我が家でイタズラ娘として元気元気です




ヨダママが演出助手をしているミュージカル

100万回生きた猫
を見て来ました

久しぶりのミュージカルだったんけど、TVとは違って生でしょー当たり前ですが。
とっーーても素晴らしい時間でした





今月いっぱい東京芸術劇場でやってますよもう当日券しか取れないみたいですが

森山未来の演技の上手さにビックリーーーTVより良い
なんてったって体の柔らかさ  一つ一つの動きが細かくて見とれました

満島ひかりは、ドラマで演技上手いなぁーーーってずっと思ってたので、ずっと楽しみにして
た私  

役者さんって凄いなぁーってつくづく思ってしまいました

また見に行きたいです

チョット舞台系にハマってしまいそうな私でした




JUGEMテーマ:ミュージカル
         
   
  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます



      新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません


  あけましておめでとうごいざいます

皆様、昨年はどんな年でしたか
良い年だったーーー  あまり良い事は無かったなぁ
私は、良い事もとても辛い事もあった年でした。

このブランアンジュを作ってくれた皆様もご存じのルキア(イタグレ)が永眠した年でした。
正直今も涙が出ます。夜一息した後は思い出しあんなに泣いたのに未だに泣きます。
ルキアと出会った頃はまだイタグレを知っている方は珍しく、散歩をしていると通りすがりの方から
「細ーーいもっと餌あげればいいのに」とか「ガリガリだよ」とか言われたっけ(笑)
実家に行けば、沢山のブルドッグがいたので、犬を飼うつもりも無く、ペット不可のアパートに引っ越し2か月後にはまだ生後45日のルキアがいました

この頃はネットで犬を探すなんていう時代ではなかったので、どんな犬種でどんな性質でとかもわからず、イタグレのブルーってどんな色?大きさは?のまま予約をしてしまったのです(笑)
後になってこんなに飼いやすいんだーーって思ったぐらい

もちろん両親にも内緒で買ったので、初めて実家に連れて行った時の父の言葉は
「何だこれ?鼠の尻尾みたいだなぁー。俺はダメだ」そう父は大の鼠嫌いで、この時代にブルーの犬は考えられなかったんだと思います(笑)まだ小さいルキアは可愛いなんて言ってもらえなったのです
それが今じゃ、家の家族皆がイタグレ大好き、飼いやすいーーって口を揃えて言います
これも皆ルキアのお蔭です

ブランアンジュから巣立った数多くのイタグレにはルキアの血が流れている子が沢山います
ブランアンジュ会を立ち上げて下さったのも、ルキアの孫のご家族の皆様です本当にありがとうございます
今年のブランアンジュ会にはもうルキアは参加する事は出来ないけど、ルキアの娘、孫、ひ孫が沢山いるから私は本当に嬉しいですそしてこうゆう輪が広がっているのも全て皆ルキアのお蔭です

あ!そうだ、皆様励ましのお言葉は書かないでくださいね
又泣いて、目が腫れちゃうから(笑)
皆様のお言葉が沢山胸に伝わってくるのでそれだけで十分です。(本当はまだ立ち直れていないの。だって本当に色々な経験を一緒に過ごしてきたから。今の私がいるのはルキアのお蔭なので。ご理解頂けたら幸いです。)

別れは本当に辛いけど、その分私を又一回り成長させてくれます。
生き物を飼うって本当に良い事だと私は思っています


新年早々暗い内容になってしまってスミマセン
言わなきゃ言わなきゃと思い今になってしまいました

さぁーーー気持ちを入れ替えて
今年のブランアンジュは3月にイタグレ服専門のお店をオープンしますお店の名前もブランアンジュです
今はその製作に追われたり、12月にブルドッグBabyも生まれたので子育てに追われ毎日
楽しく過ごしております

掲載が間に合っておりませんので、出産情報です

.ぅ織哀譟 .屮襦爾僚の子が3頭おります (ソリッド、   ブレーズあり)

▲屮襯疋奪亜 /燭断鬚涼砲了

トイプードル  ブラック 男の子、女の子

ぃ優團鵝.屮薀織鵝▲船腑灰織鵝|砲了辧⊇の子

今月18日出産予定のイタグレBABYはフォーン系の予想です。

お気軽にお問い合わせくださいね
090−9018−6156
又は  blancange5311@gmail.com


皆様にとって良い一年になりますように
今年もブランアンジュ、ワンコ達共々宜しくお願い致します
長文になってしまいスミマセン







JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド
 
       
   
  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

カブトムシ

DSC_0316.jpg
 
 
何度か失敗しているのだけど
 
 
何だと思う
 
カブトムシなんだけど!幼虫から育てていて
 
ここまで大きくなった
  まだ茶色なのね
     こうやって成長するんだね
        いつ頃黒いカブトムシになるのかなぁ
    
 
  皆さんはこの頃のカブトムシ見た事あるぅ
 
 
 

新年の幕開けです

    遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます

     
 
昨年は沢山の方との良いご縁があり、皆様には本当に感謝しております

今年もブランアンジュから巣立った子達にとって、良い一年でありますように
そして、まだまだ未熟なブランアンジュを宜しくお願い致します


皆さんはどんな年末年始でしたか

我が家は、私の引っ越し途中に、母がで病院に

尿管結石でした

石が落ちればすぐ退院との事で、2日後に退院し、そのまま又夜病院に入院


年末年始で先生も居なくて結局、年越しは病院

そんな幕開けです

佐野厄除けに行った次の日から子供達は嘔吐、下痢が続き
またまた病院
ようやく引っ越しも落ち着き、やっと平和になりました

 そんなバタバタのブランアンジュです



 今年から、フレンチブルドッグの出産情報もありますのでお楽しみに

現在、ミニピン、イタグレBabyがスクスク成長中です

どんどUPしていきますのでお楽しみに












JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM