<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幸せぇーーーー


ご無沙汰しておりまぁーーす
皆様お元気ですかぁーー

BAことブランアンジュのママのユッキンです

2015-05-20 10.13.31.jpg

一人っ子で生まれた男の子
まだ目もあいていない貴重な写真

2015-06-25 18.06.43.jpg

僕だよぉーーー
イケメンに成長中ーーー
月山セナ.jpg

長野県 T様
僕の名前は星七(セナ)って言うんだぁーー
2015-07-05 15.32.37.jpg

この絶品のお土産を頂きーー
こんなに美味しいどら焼きは生まれて初めて
ドラえもんの気持ちがわかってしまった私
皆様お勧めです


僕おおきくなったよぉーー
わぁーーママ似だぁーー
星七パパとママからこんなに沢山のブドウがぁーーー
ブドウ大好きーーーな次男は早く食べたくて食べたくてウズウズ
幸せそうな笑顔でしょーー

勿論私も幸せぇーーーーー
すごぉーーーいの悲鳴のオンパレードの我が家

もちろんママ(ジッポ)にもすこーーしお裾分け 秒殺甘くて本当に美味しいよ
もう少し味わって食べてもらいたかったなぁ

素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁーー




おめでたやぁーー

やっと雨がやんだねぇーー
水溜りばっかりだから夕方にはお外で遊べるかなぁ

BAことブランアンジュのママのユッキンです

2015-09-10 17.51.45.jpg

じゃじやぁーーーん
イタグレBabyが生まれましたぁ
先日友人の結婚式に行ってきたユッキンですが、
結婚式に行くよーーって時に生まれ始めたBabyなのです

2015-09-10 17.47.42.jpg

WおめでたのBabyでぇーーーす
命の誕生
夫婦の誕生
素敵です

2015-09-10 17.51.29.jpg

ブレブレの写真ばかりでスミマセン
まだまだ余韻にひたれるユッキンなのです
結婚式って本当に素敵
友人代表スピーチをし、すぐに泣いてしまうというハプニング
どんどん涙もろくなっていくユッキンなのでした






プーちゃん

1歳4ヶ月にして前転をするようになった次男〜    
(本人は前転をしているつもり
BAことブランアンジュのママのユッキンです

1440829034528.jpg

ママはあたちの事をプーちゃんって呼ぶの
プーさんみたいだからって

1440829034186.jpg

どうですか
プーさんみたいですか
ブルドッグのブーさんにならなくてよかったケド

1440829035199.jpg

ってかママさん写真撮りすぎーー
あたち疲れちゃったよぉ

1440829034690.jpg

食ぁーーべちゃうぞぉーー
ガオぉーーーー


1440829034302.jpg

ママは諦めが悪いですねぇ
あたちもう寝ますよ

1441161139682 (1).jpg


おやすみぃぁーー

ご家族様募集中です
お気軽に御問い合わせ下さいね
blancange5311@gmail.com
090-9018-6156
www.blancange.com/











 JUGEMテーマ:ブルテリア


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

英才教育?

雨がやんだり降ったりなんだかなぁー
少し動くと汗がでる変な天気
そりゃ子供も体調崩すかぁーー

BAことブランアンジュのママのユッキンです

朝保育園に行く時は毎日誰かが抜擢される我が家
2015-08-27 08.23.44.jpg

アナ雪の本を祖父母に買ってもらいご機嫌な娘

でもサイズ違いの本が2冊。。。
どちらもうちのジジババからのプレント
忘れてるのか


2015-08-27 08.24.00.jpg

これ何でちゅか
ミオちゃんが読んであげるからね


2015-08-27 08.23.55.jpg

コレが噂のアナ雪のお話なんですねぇ
ねぇねお話上手ですね


2015-08-27 08.26.36.jpg

はい おしまい

じゃミオちゃん保育園行ってきまぁーーす
朝から微笑ましい光景




 JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

僕の定位置

長男4歳になりましたぁ
子供の成長は本当に早くてビックリするなぁー
BAことブランアンジュのママのユッキンです

2015-08-22 14.55.27.jpg

お帰りぃーー
僕日向ぼっこしてたのぉ

2015-08-22 14.54.57.jpg

そろそろママも休憩しなよぉーー
僕待ちくたびれたよぉ

2015-08-22 14.56.57.jpg


やっぱりココ落ち着くね
ママのムチムチの太ももは最高のベットだよ



2015-08-22 14.57.29.jpg

超ーー可愛いんだけどさぁーー
本当動けなくなるし、足しびれるから本当は。。。
どんどん僕の兄弟達は新しいご家族さんの所にいっちゃうね
僕ちょっと寂しいよ
     






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

患者さまぁ〜

パパ船舶2級取得おめでとおーーー
船乗せてもらわなきゃねぇーー


BAことブランアンジュのママのユッキンです
2015-08-22 19.10.35.jpg

先日の土曜日のこと
花火大会に行く準備をしていた我が家
自宅の駐車場で車から転落
大量出血にて救急車で運ばれました

私初めて救急車に乗りましたわ
若い頃卵巣出血&胃潰瘍wの痛みだった時も自力で病院行って
病院まわされたときも救急車拒否した事あったっけ
2015-08-22 19.11.54.jpg

病院でも待合室まで泣き声が響いた次男
大人だったら本当にやばかっただろうに、さすが子供
皆に会ったらすっかり元気になってこの笑顔です

精神的に疲れた我が家でした

2015-08-24 17.39.15.jpg
患者さま ファビ君
ママさん つける人間違ってますよ
赤だったらサンタさんになれたかなぁ

2015-08-24 17.46.15.jpg

患者さま キャンデス
ママさん めっちゃキツイんですけどっ

2015-08-24 17.57.08-2.jpg

患者さま  徹子san
ママさんこのまま散歩行くんですか
早く取ってくださいよぉ

2015-08-24 18.01.38.jpg

患者さま ブランカ
もうお婆ちゃんですからねぇー こんな日は来ませんように
10歳のお婆ちゃんですがめっちゃ走ります
ママさん お婆ちゃんお婆ちゃん言わないでくれる
私はまだピチピチなのよっ

患者さまの多い我が家なのでした







 JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
JUGEMテーマ:ブルテリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

子供達

早朝からパパを現地まで送ってあげた優しいママぁーー
(完全なパシリですよ

BAことブランアンジュのママのユッキンです

2015-08-19 18.39.57.jpg

今週末に新しいご家族様の元に巣立つ琳杜(りんと)
完全に子供達にわしゃわしゃ

2015-08-19 18.41.01.jpg

上から目線の次男ーー
いやらしい笑みを浮かべちゃって

2015-08-19 18.41.13.jpg

僕お利口さんですよ


2015-08-19 18.42.10.jpg

でもこいつチョット乱暴なんだよなっ
でも我慢してやってるの



2015-08-19 18.41.40.jpg

この目線の先はTV
二人で同じTVを観賞中ー

2015-08-19 18.41.32.jpg


僕本当に偉いんだ
相手するのも疲れるけどねっ
 


 JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

血か。。。

明日からパパは船舶の講習ーーー大丈夫なのかっ

BAことブランアンジュのママのユッキンです

image1 (1).JPG
群馬県にいるクルークパパ
いつも私の大好物を送って下さり本当に感謝感謝
ありがとうございます

2015-07-27 19.25.13.jpg

私はこのラスクが大好きで大好きでーー
いつも長男と取り合うほど  (大人気ないけどっ

がっ

ライバル現る
20150814204308.jpg
次男がいなーーーいって大騒ぎ

えっ  なんでそんな所に 
しかもそんな端っこ 落ちるなよぉーーー


20150814204324 (1).jpg

そうなのです
次男わざわざこんな所で私のラスクをーーーー

2015-07-27 19.36.06.jpg

両手にラスクをもってご満悦
血かっ
恐るべし血なのかぁ

あーあー私のラスクがまた減ってしまうぅ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

☆オーロ☆

お盆ですね 子供達には見えるのかなぁーー
私には全く見えないし感じないのだけどぉ

BAことブランアンジュのママのユッキンです
20150813150756.jpg

少ーし前に我が家から大阪に巣立ったオーロちゃん
お散歩デビュー順調にいってるかなぁ
外は暑いからゆっーーくりなペースになるかなぁ

20150813150810.jpg

ニャンニャンとのこの2ショットとっーーても可愛い
私はこうゆう写真大好きです

血統証届きましたよぉーー順次発送していきますねぇ

2015-07-01 12.48.38.jpg

オーロママから頂いたシンコ様(マダムシンコ)に
ウマウマです
2015-07-04 17.46.21.jpg

子供達にまでプレゼントを頂いちゃいましたぁ
感謝感謝 
本気でスパイダーマンを欲しがった私の弟
2015-07-02 19.36.58.jpg

お出かけの時も、プールに入れない次男はお家でシューシュー
この夏一番大活躍中
本当にありがとうございました


 
www.blancange.com
blancange5311@gmail.com
090-9018-6156

ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりますーー
8月突入ーーー私は数年ぶりに熱を出したり節々が痛かったり
珍しく気がおもぉーーーい日々でしたぁ
皆様もお体には十分気をつけて下さいね
BAことブランアンジュのママのユッキンです


2015-07-29 16.14.32.jpg

私は体調不良が続いてでもーー我が家のギャング達は元気いっぱい
ママーー寝てる暇は無いんだよーーって呼ばれるので、もちろん薬漬けですよぉ
風邪薬に栄養ドリンク、痛み止め頭はボッーーーっとしておりました

2015-07-29 16.13.45.jpg


こんな可愛い子ちゃんがいると寝てなんかいられないよねっ
体調悪いのなんか吹っ飛ばしてやりましたぁーー
癒されるぅーーー

2015-07-29 16.14.15.jpg

あたちも眠くなってきたなぁーー
一緒にお昼寝しーーまーーしょ


www.balancange.com/
blancange5311@gmail.com
090-9018-6156



profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM