<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニピン チョコタン ♂No1

日に産まれたミニピンBABYもすくすく成長しています
ブランアンジュでは子犬と母親との時間を第一に考えていますのでまだまだ母乳だけという
マイペースに成長中です
早い子は離乳食が始まっていますが



母乳を沢山飲んでいるのでこんなにムッチムチです



ミニピンでこのたるみって・・・・・
我が家はお引き渡しの頃も基本皆肥満児



子供の頃は栄養をしっかり取った方が発育の為にも良いのではと思っています
ママも毎日、カルシウムやサプリをとって栄養満点

んん~妊婦の私も見習わなくては・・・
なんてたって血圧下が34の上が75・・・
先生も毎回心配してくれるけど、正常がこんなに低いのでなんて事はありません




☆御家族決まりました☆
ありがとうございます♪
神奈川県 N様 ヴェント君




JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
 

ミニピン 子犬産まれました!! ブラタン チョコタン

日に待望のミニピンの赤ちゃんが産まれましたよぉ

まだまだ分かりづらいのですが・・・・
可愛い写真はまだまだ先です
110401_183420.jpg
匹で固まっています
ん~~非常にわかりづらい写真でゴメンナサイ
チョコタン匹が男の子です



110401_183534.jpg
このブラタンは唯一の女の子
もうすでにご家族が決まっております
ブランアンジュから匹目です
うち匹は会社の社員さんが飼われているそうです
名前はベリーちゃん


110401_183603.jpg

このチョコタンが男の子
まだご家族は決まっていませんので新しいご家族が早く決まると良いなぁ~
もうそろそろ目があきそうですよぉぉ
っても開いたばかりはまだまだ子犬って感じがしません

JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
 

ミニピン♀ ブラタン

月 日産まれのミニピンBabyが元気に成長中でございまぁーす
んーーーーー離乳食を教える事もなくいつの間にかドライフードをママ犬と一緒に食べる成長っぷりでございます


何?!

なんでそんなに困った顔しているんですかぁ
レディーなのに後ろ足ががに股になっていますが・・・

いいんですか


いいんですね




私はこんなにCuteですよぉーーー
フリフリの洋服もこんなに可愛く着こなしましたよ

モデルデビューでもしようかしらぁぁ

目指すわパリコレ    (犬は出れませんよ・・・)







どうも写真は苦手みたい

冬だからコート風に着こなしてみたけど、どうも緊張してしまうのよ

顔が引きつってしまうの

写真より何より私眠いのよ(ご家族決まりました


Baby達は写真の後はスヤスヤと寝てしまいました
皆眠かったのかしら・・・ゴメンヨ


ゆっくりお休みぃ




お陰様で皆新しいご家族が決まりました
本当にありがとうございます








JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
 

Mピン ブラタン 

11月生まれのMピンBabyスクスク成長中です


ヨチヨチ歩きたくて仕方ない
良い事なんだけど、夜は寒いからお部屋から出てほしくないんだよなぁぁ
まだ子チビなんだから、お部屋でゆっくりしててもらいたいんだょ



こんなに可愛い女の子が、
風邪でもひいてしまったらどうするのさぁ



あら?


もうカメラが気になるのねぇ

おませなんだからぁぁっ



私だけ、胸に少し白が混ざってるのょ

どこにいっても迷子にならないでしょ

こんなに可愛いから言いずらいんだけど・・・・・。


ん~ポッチャリしすぎてるけど、Mピン

プクプクで、ロットワイラーみたいになってるよぉぉ


ん~子犬はミルク飲むのが仕事だから今は気にしなくていっかぁ

もう少ししたら、Mピンらしさが出てくるよね

御問合わせはこちらまで
canry-ryukia...yuki-treasure@docomo.ne.jp




ブランアンジュママはこれから・・・・・。


パパののスタッドレスを買わされに行ってくるわ


ついでに・・・。仕事ののミラー割れたからバレないように治すみたい
実費オーノー

行きたくないでぃす


1頭ご家族きまりました




JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
 

Mピンの子犬  ブラタン チョコタン

日生まれのMピンBaby目があきましたぁぁ

5姉妹です

ブラタンBaby



お目目がクリクりで可愛いでしょーーーーーー
ママは面倒見はがよすぎてやっと少し散歩にいくようになりました
BABYが元気に成長している証拠なんです


唯一子のBabyだけまだ目があいていません
よぉーく見るとうーっすら開いてるんですよ
寝ているようだけど起きています





1頭だけチョコタンの女の子がいました
いつもはチョコタンのほうが多いのですが今回はチョコタン1頭

やっと両目が開いたという感じですね


姉妹で並んでみました
なかなか姉妹でこんなに上手くは撮れないんですよぉぉ
動きだしたら個々の写真をUPします
まだどの子も特徴がありません

お引き渡しは年明け年です



ブラタン1頭とチョコタンのご家族決まりました
3頭のブラタンのご家族募集中です
canry-ryukia...yuki-treasure@docomo.ne.jp
まで



















JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
 

ミニチュアピンシャー ブラタン チョコタン

待望のMピンBabyが生まれました
日になっなんと

元気な頭のBabyが生まれましたよぉぉぉぉ
この世に産まれて来てくれて本当にありがとう

101129_153429.jpg

実は。。。

皆女の子なんです
ママ犬ことブランカは確かにいつも女の子率が90%です


でも今まで全部女の子は初めてじゃない
101129_153504.jpg


ちっーーーーーっちゃい
息してるんだよぉぉぉ


こんなに小さいのにママのおっぱいを沢山飲むんだ
チョコタンとブラタンの女の子です



新しいご家族募集中です





JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
 

ミニピン チョコタンの男の子

日産まれのミニピンの男の子も種ワクチン終わりました

画像 030.jpg

僕痛かったですぅぅ
でも男の子だから良い子にしていました 
もうお散歩行けるもんね

画像 023.jpg


散歩できるようになったから今度はお散歩のマナーの練習の開始ですわよ


今月日の千葉県市川市でのドッグショーにブルドッグを出頭いたします
応援宜しくお願いします




新しいご家族が決まりました
名前はジェイコブ君でぃす














JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー
 

ミニピン♂チョコタンの子犬

7月29日にミニピン(ミニチュアピンシャー)のBABYが産まれました
両親CH(チャンピオン)血統から生まれた子犬です
ブラタン(ブラックタン)とチョコタン(チョコレートタン)から生まれた可愛いチョコタンの男の子です

種ワクチン終わりましたのでいつでもお引渡し可能です




JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー

profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM