<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おやつぅ〜

早く良い天気にならないかなぁーと思う
BAことブランアンジュのママのユッキンです

今日のお届け物
2015-03-08 07.34.56.jpg

我が家のワンコのおやつ
消費が半端なかったりするぅ〜

2015-03-08 07.36.01.jpg

色々な種類のおやつの一部でぇーす
もちろん無添加、添加物もない北海道産のおやつです

2015-02-21 09.27.41.jpg

うまうまいいだろうーーー

2015-02-21 09.23.43.jpg

皆夢中でガジガジする
2015-02-21 09.24.23.jpg

僕もそれ欲しいなぁーー
2015-02-21 09.23.50.jpg

誰にも邪魔されないように、隠れてこっーーそりね

2015-02-21 09.29.15.jpg

私のおやつ誰にも渡したくないの

2015-02-21 09.30.00.jpg

アチコチでおやつ嬉しそうでしょ

2015-02-21 09.29.57.jpg

後ろから獲物をとろうとする
気づいてないハクちゃん
この後急いで逃げていきました

2015-02-21 09.24.31.jpg

食にうるさい春月も大好き
皆ピクニック気分
早くお天気良くなると良いねーー

おやつが気になる方はお気軽に
blancange5311@gmail.com
090-9018-6156




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし


遠足ーーー

我が家にも初雪ふりましたよ
BAことブランアンジュのママのユッキンです


先日子供の遠足に行ってきた我が家
朝からなぁーーんか嫌な予感がした私


そう一番下が38.8度  
頭フル回転した私
パパが子供2人連れてバスに乗れれば問題は無いのだけど(笑)

朝一で病院の予約取れ、バァバが午後からの仕事を休んでくれて 感謝感謝です
病院が終わってからバァバに預け、自家用車現地集合にて遠足に行ってきました
お昼の到着になったので帰りもバラバラにして頂きました


2015-02-28 14.39.15.jpg

餌あげてみたり
2015-02-28 14.50.59.jpg
はいどーーーぞ

2015-02-28 14.49.36.jpg
キリンにも餌があげられるのです

2015-02-28 14.33.26.jpg
ポニーに乗るのが大好きな未桜
又2回ほど乗り 
ココは遊園地もあって盛り沢山


お土産コーナーで
2015-02-28 15.19.32.jpg
パパが買ったおもちゃ
(るろうに剣心にはまった我が家にはピッタリ?)

2015-02-28 15.20.43.jpg

ねぇーー得意げな顔
超ーーー嬉しそう
遠足の事は忘れたのかと思うぐらい
2015-02-28 15.21.36.jpg

2刀流の真似でございます
2015-02-28 15.45.31.jpg

餃子好きの我が家が餃子を食べないと言う事は無く
また新しいお店の発掘をして帰宅しました

バスに乗れないのが残念だった娘
だけど楽しめました


 JUGEMテーマ:授業や行事の出来事など。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国家試験だよ

近々オババ様が体調を崩すのではないかと冷や冷やしていいる
BAことブランアンジュのママのユッキンです


2015-02-16 11.51.49.jpg

ママちゃんどぉーしたんですか

実は、明日、明後日は我が家のたぁー君の獣医師の国家試験なのです
2015-02-16 11.49.48.jpg

ちゃんと勉強してたから大丈夫だよぉーーママ
そうだよねぇ

でもオババ様は
2015-02-16 11.51.43.jpg

私の高校入試や、たぁー君の中学受験、私の国家試験も全ての試験において
試験が終わった後とひどい時は結果後は必ず嘔吐なんだよねぇーー

2015-02-16 11.49.22.jpg

そりゃ大変だよぉーーママさん
あたし達遊んでる場合じゃない

2015-02-16 11.49.46.jpg

しかも明日は天気悪いとか
大丈夫ですかねぇ

2015-02-16 11.49.08.jpg

たぁーー君
試験頑張ってねぇーー



JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お家でまったり

久しぶりに雨が続いていて、気持ちも沈みがちのBAです
明日は晴れとの事だからもう少しの辛抱ですね

先日の連休中の我が家はまた始まっていました

いつの間にか、テントで何かしていたり



お互いに同じぐらいの年齢だから気も合うのでしょうねー
我が家のパピーワンズ達にはいつも関心ですよぉ



やりたい放題の子供達に,いつも優しく接してくれ
ママは助かっております


もう12月間近だっていうのに、裸足の長男
自転車に一緒に乗る気ですかぁーー



おおーーーっと今度は、ピクニック気分になってきた長女
こんなにコップをもってきてどぉーーするのよっ
(全てにジュース入れてくれているっていう


ミオの事が好きなんだってーーって嬉しそうな長女が
いると思えば



長男よ
何をしているのでしょう
「ワンワンにオナラしたーー
って嬉しそう   やめてくれぇーー
さすが魔の3歳児ってやつでしょうか




 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

ポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BAの日常

ちびっ子達は寒さにも負けず毎日元気いっぱいの我が家ハートヤッタv


おもちゃの取り合いやらで皆楽しそう手


そう、僕も毎日忙しいゆう★


僕の足を噛んできたり悪戯してきたりゆう★

喧嘩してる子はいないかを見張ってみたりkyu
人気者の僕は忙しい毎日なのだ_| ̄|○


あーーわかったわかったぴのこ:)
ナデナデしてあげるよハート

こちらは親子対決ーー!!
ママに負けるなーー♪

あれ?それって。。。
僕のママと妹が遊んでたやつだよねーーkyu


JUGEMテーマ:わんこ

我が家のドッグラン 続き

すぐさま、パパにドッグランを作ったのを見つけられペコちゃん
「カッコ悪い!! これじゃ芝刈りが益々めんどくさくなるじゃんかーふふっ。
と言われDocomo_kao8  
私の想像通りきの発言  
私 「だからこれからは私が芝刈りやるからいいよーゆう★Docomo88
って言ってやりましたわ手

この時期は2週間おきには芝刈りkyu
パパに「早く芝刈りやってー!!」
と言われる前に、私一人で芝刈りやってやりましたよペコちゃん手
DSC_1332.JPG

ここまで順調だったのよーーーーひらめき
私一人で出来るもん手 楽勝じゃんDocomo88てきなきらきら


DSC_1333.JPG

雨が降りそうだったから急ぎましたのアセアセ

そしたら私、やってしまった。。。。
そう 芝刈りのコードを巻き込んでこの通り切ってしまったkyuアセアセ
芝刈りが。。。

DSC_1334.JPG

雨まで降ってくるし雨
芝刈り途中だし泣き泣き
DSC_1335.JPG

家にの中に非難したら、この通りマジで
コードの残骸_| ̄|○   オーマイゴットDocomo_kao18

パパには「お前は本当にろくな事しないエクステンション 
一番やっちゃいけない事したなっガーンネコ
って呆れられ・・・  (夫婦喧嘩にはなっていないのでご安心をペコちゃん

でもワンコ達は気持ちよさそうに走りまわってくれているから
これでよいのだーー♪♪


JUGEMテーマ:わんこ

ドッグラン??

念願のきき
ドッグラン的なものがやっと完成ーー手
 
パパには反対されていたから、お試しで周りはネットにしてみましたヤッタv

もちろんパパが仕事に行ってる間に勝手に作った私ペコちゃんき


DSC_1229.JPG

どんな感じか、忍者犬のブランカ(ミニピン)と桜子(Mブルテリア)
でお試しーーーひらめき

DSC_1230.JPG

ママ良い感じだよーーハート
でも外に行けなくなってるのは気のせいかいDocomo108 
(どこにも行けないようにしたんです)

DSC_1232.JPG
ブランカも楽しんでるーーちゅん

って思っていたんだけどkyukyu


DSC_1237.JPG
脱走しトコトコ帰ってきたブランカなのでしたムスっゆう★
しかも何処から脱走したのかわからず。。。
はぁエルエル  我が家にドッグランはまだ先のようですkyu
改善しなくちゃ沈

やっぱりフェンスにしなくちゃダメなのかぁーー??

JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー

私事ですが。。。

昨日の夕方約1時間半ぐらい我が家のワンコ達のお散歩をしながら、
んーーやっぱり何かおかしいなぁーーーと思いひらめき


この子達の散歩を最後にやっぱりおかしい!!!!


  
 陣痛のようなぁーーーーでも子宮がシクシクへんだぁーーアセアセアセアセ

って事で入院準備やら色々やれることはやりきき(3人目の余裕なのか?)

陣痛が和らいだ瞬間を狙い狙いで夕飯も食べDocomo88
いざ病院へ車車




今日の夜中2時40分に無事に男の子ミルクを出産致しましたーー病院
ブランアンジュの仲間入りですハート宜しくね☆

とうとう、今月私の出産が一番最後となりましたぁお
子犬ちゃんたちも落ち着いてスクスク順調に成長しているハートし、
安心して出産できましたはーとはーと

皆様からのお気遣い本当にありがとうございますハート
母子共に元気でーーーす手
珍しく私の頭も興奮しているようで、昨日の朝起きてから今だ寝れないぞーーーショボン_| ̄|○


益々ブランアンジュは賑やかになりますが、今後とも宜しくお願い致しますDocomo88


JUGEMテーマ:子育て日記

ブルドッグとフレンチブルドッグ

 
問題です

月齢は少し違いますが、皆さんどっちが、ブルドッグでフレンチブルドッグだかわかりますか



正解は!!

手前が ブルドッグ      CN シルバースター (シルス君)
奥が  フレンチブルドッグ  CN まる子

わかりましたかーー

我が家の子犬達は小さい頃から他のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒なので他のワンちゃんともすぐに仲良しなんです




家の長男 海成
保育園から帰宅するなり
ただいまーマル子会いたかったよーー
と言ってるのでしょうか


2歳なので子犬ちゃんと同レベル

 

私はと言うと、じゃがいも命の主人の命令にて
深夜12時をまわってるのに
ポテトチップスを作るはめに

初めて自宅でポテチを作ったけど、見た目は別として
美味しいーーー

2ラウンド作りました。。。
また作ろうってぐらい美味しかったです
この量で芋3個使用、合計5個使いましたが、まだ食べたいぐらいの
勢いでした

って事は市販で売っているポテチってジャガイモ何個使用しているんでしょ



JUGEMテーマ:ブルドッグ

A HAPPY NEW YEAR


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますハート

皆様はどんな一年でしたか?又今年の目標は?
毎年思うことですが、本当に一年って早いですよねーー泣き泣き

昨年のブランアンジュはと言うと、嬉しい出来事が多い一年だったように思います。
我が家の、イタグレ、ブルドッグ、Mブルテリアがモデル犬になってカレンダーに採用して頂いたり、
「WAN」という雑誌に我が家から巣立ったイタグレっ子が特集されていたり、載っていたり嬉しい事が
沢山ありました矢印上ハート
これも全て、皆様のお陰です♪
本当にありがとうございますニコッ



また、DOG SHOWではイタグレ単独展にてパピーにてBOBを頂き、沢山の方々から
お褒めのお言葉をいただけました。ありがとうございます!!
今年は成犬になるのでチャンピオン目指して頑張るぞーーーーonpu03


毎日賑やかな我が家ですが、春頃にはまたまた私の出産もありますので益々賑やかな日々になる事でしょう_| ̄|○
子犬ちゃんのお世話やバタバタしていて検診も行けてないので性別はまだわかりませんが、大人しいBaby
だったらどちらでも良いと思う勝手な母でごめんなさいアセアセアセアセ


イタグレBaby元気に成長中です

わぁーー何するねんーー




ブルー&ホワイトの男の子、女の子のご家族様
募集中です!!


お気軽にお問い合わせ下さいね☆
メールblancange5311@gmail.com

電話090-9018-6156



 フレンチブルドッグの子犬ちゃん
2姉妹でなぜだか抱き合って寝ている可愛い子ちゃんpeco



こんなにぎやかぁーな年明けですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますハート

今年もブランアンジュ会 (BA会)で皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますハートハートハート

皆様にとっても良い一年になりますようにハート


JUGEMテーマ:イタリアングレーハウンド

profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM