<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブレブレーーー

埼玉暑いです。。。
人間もワンもはぁはぁーーーものの日々になってきました

BAことブランアンジュのママのユッキンです

2015-05-20 18.33.30.jpg

慣れたものです
生まれた時から一緒にいるしね
2015-05-20 19.04.54.jpg

ねぇーー階段登るのやめなさいよぉー
早くしないとママに怒られるわよぉー


2015-05-20 19.04.53.jpg 

忠告はしました
もう知りませんからね

2015-05-20 19.04.58.jpg

あーあーあー
2015-05-20 19.06.01.jpg
2階行っちゃったよぉーー
いいんですかねぇ
早く手当てしなきゃいけないですよぉーー
2015-07-16 21.17.50.jpg

2週間前から次男こんな感じなのです
アイロンで大火傷し、2日に1回皮膚科通い中
お風呂は禁止でシャワーのみ
夏でよかったです
保育園でも皆プール入ってるのにお部屋で見学中
早くプール入れるようになると良いねーー
水遊び大好きっ子なので






TV放送決定

明日は保育園の遠足〜お弁当つくらなきゃぁーー
BAことブランアンジュのママのユッキンです


皆様先月我が家のワンコ達の撮影があったのを覚えていてくれてますかぁ
放送日が決定致しました

   6月7日 (日曜日)
テレビ朝日 朝9時半からです

1431663233562 (1).jpg
皆新しいご家族様が決まり、新しいご家族様のもとに巣立っていったチビッ子達も
放送されるかなぁ

1431663244096.jpg

我が家のプライベートランでは
皆でわしゃわしゃ遊んでいる所や走っている所など
どんな感じになるのかなぁ

2015-06-04 13.38.13.jpg

毎週日曜日 朝9時30分からテレビ朝日で放送している
「ペットの王国 ワンだランド」
日曜日の朝からホッこりする動物大好きの方には必見の番組です
みなさぁーーん  見てくださいね


スタッフ、関係者の皆様素敵な時間を作って下さり、本当にありがとうございました







 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家族Day

我が家からBaby達が新しいご家族様のもとにどんどん巣立っていき寂しくなっている
BAことブランアンジュのママのユッキンです


ココの所バタバタしていてあまり子供達との時間を取れていなかった
ように思い保育園をお休みして

1432277874467.jpg

得意の茂木へ
この日はバイクレースをやってました
バイクはバイクでカッコいい

1432277880836.jpg
慣れたものです
平日なので貸切状態
1432277885836.jpg

親子対決〜
子供達も喜んでくれたかなぁ
1432277877744.jpg

パパも一人乗り
今までのゴーカートで一番最速です
私も乗ってみたけど楽しかったぁ
1432277862796.jpg

相変わらず僕は見てるだけぇ〜
早く一緒に乗り物に乗れるようになると良いんだけど


ここの所長男の様子がちょっとおかしかったので、反省しながら
もう少し子供達との時間をゆっくりとろうと思ったユッキンなのです
でもつくづく子供もワンコも一緒なんですよねぇー
しっかりその子との時間をとらないと何かしらのサインを出していて
そのサインに早く気づいてあげないといけない
出来の悪いママで皆ゴメン。でもママも頑張るぞっ








 JUGEMテーマ:子育て日記 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

撮影

ブルドッグとイタグレのベイビーが成長し益々賑やかになっている我が家
BAことブランアンジュのママのユッキンです

実は先日の我が家はこんな事になっておりました

我が家の駐車場に車がこんなにたぁーくさん

これから何が始まるかって



TVの撮影にわざわざ我が家に来て下さっていたのです
この時はブルドッグベイビー


ご機嫌なジジ様
こんな笑顔は中々見れないですよぉ   なぁんて


調子にのって私も
初めてマイクをつけて緊張していた私

緊張して話したいことが上手く言えなった私
芸能人って本当に凄いんだなぁーと実感

ごく一部ですがこんな感じで撮影しておりました
まだあまりお話出来ないのでご了承ください

来月放送予定ですのできちんとわかり次第ご報告させて頂きますね

スタッフ、ご関係者の皆様貴重な時間をありがとうございました。
本当に素敵な時間でした






JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やられた。。。。。

あーーーーー私疲れましたぁ
我が家の次男ロタウイルスになっていたのです
一週間以上お腹ピーピー30分から1時間に1回〜2回のペース
BAことブランアンジュのママのユッキンです


もうすっかり元気になって我が家にも落ち着きが戻ったなんて思っていたけどっ


少しそこで反省しなさいキャンデス
あなた何をしたかわかっているの


ママさんごめんね
悪戯ばっーーかりするキャンデス
体も大きいからやる事もねぇーー

玄関の。。。穴あけちゃったんですよ
これじゃ網戸の意味ないじゃん
隠しておいたのにパパにもバレちゃったし



もうお家入っていいんですねーー
わかってるんだかーー全く

なんてキャンデス怒ってたら

何じゃこりゃーーー
ワンコいるとあるある だよねぇーー

犯人はこやつだったのです
何でこんなに同レベルなのかねぇ
母ちゃんは呆れてしまうわぁ
まぁ元気になったって事か






頑張るユッキンにポチッとお願いします





 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プライベートラン入り口

朝から洗濯機4回もフル回転してやったどぉーーーー
BAことブランアンジュのママのユッキンです


月1回日曜日がお休みなオババ様
その貴重なお休みをお借りしお手伝いしてもらいました
2015-04-19 15.50.14.jpg

これから何が出来るでしょーーー
2015-04-19 16.52.42.jpg

手作り手作り昔っから日曜大工が多い我が家
私だって電ノコ使えるのよっ

2015-04-19 16.52.47.jpg
あーあーあーうるさいよぉーー
雨が少し降ってきたけど、今日しか時間がない我が家は
雨にも負けず

2015-04-19 16.54.13.jpg

オババ様大爆笑
そうやってくれたのです
10センチも誤差をだしてくれたのよっ
切っちゃったし
昔っから本当に天然オババ様
必ず笑わせてくれるっ
オジジ様がいたら大激怒だょっ
2015-04-19 17.14.00.jpg

じゃじゃーーん 
ワンコ達が脱走しないように入り口を作っていたのでした
2015-04-19 17.41.56.jpg

ようこそお庭へ

皆興味津々の入り口
大成功なのでした


パパは不満そうでしたが、私は大満足なのです
たぁー君、オババ様ありがとう










JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お散歩

本当に今日は洗濯日和になるのかなぁーー

BAことブランアンジュのママのユッキンです

先日の日曜日お天気も良かったので新しい公園に行ってきました

2015-04-12 11.15.33.jpg

ここは市民プールの跡地
スケボーが出来る本格的なエリアや、バスケのコート、公園、野球場、
テニスコートやサッカー、広場も数個あるという莫大な広さでビックリ
しかし公園などはまだ出来ていなく今月25日にオープンらしい
2015-04-12 12.22.32.jpg

とりあえずこの敷地を散策しながらお散歩に変更ってことで
まだぬかるんでいる所もあって案の定ダイブですよー
実はパンツまで濡れている長男
2015-04-12 12.21.27.jpg

お天気もよくとっても気持ちの良いお散歩
2015-04-12 12.06.03.jpg

ファビ君も気持ちよさそうーーー
2015-04-12 12.05.14.jpg

よぉーーくご覧ください。

飛び立つ鴨が沢山いる事を
そう本能でちゃいましたねーー
イタグレあるある
ファビ君追いかけまくり

2015-04-12 12.08.38.jpg

ちっ
捕まらん
鴨さん邪魔してゴメンネ
2015-04-12 12.52.29.jpg


おーーい待ってーーのファビ君
たまにはこうゆうのんびりした時間も良いかもね
私はずっと次男をおんぶで数時間。。。疲れました







JUGEMテーマ:にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ank">イタリアングレーハウンド


パパの宿命?

パパが丸くなったなぁーーーと実感の
BAことブランアンジュのママのユッキンです

次男2日ほど保育園を休み何と3日目は完全なズル休み〜
本当はパパはスノボーに一緒に行きたかったようなんだけど、ブルの出産になりそうだったので延期し朝も出産は無さそうだーーって事で急遽子供達を連れてむさしの村へ

2015-03-27 13.32.51.jpg

もう一人で何でも乗れるようになって成長を感じる

2015-03-27 12.49.35.jpg

先日の遠足で乗った以来ジェットコースターにはまった長女
何回並んで乗ったんだろうー
2015-03-27 12.43.48.jpg

僕は付き添いで見てるだけぇーーー

2015-03-27 15.34.06.jpg

いつもこうやって仲良しだといいんだけどぉーー

2015-03-27 14.07.43.jpg

お休みの日は昼から夜寝るまでお酒のオンパレード
のパパ

船が気に入った長男
遊んでいたら
ブルの陣痛始まったとの事で急遽病院へ
今までのパパだったらふてくされてたなぁ
もっと遊びたかった子供達 ごめんねぇ
2015-03-28 10.43.42.jpg


でも元気なブルドッグの赤ちゃんが生まれましたぁ
良かったぁ
夜帰宅するとパパは一人晩酌を楽しんでおりました
丸くなったなぁーーと実感の私

2015-03-27 22.25.10.jpg

私の夜食  夜になるとなんだか食べたくなるんだよねぇー
この辛さが何とも言えないのよぉ

バタバタな一日だったのでしたぁ-








JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ドラマがどんどん最終話になっていくぅーー
さびしいなぁーーと思う
BAことブランアンジュママのユッキンでぃーーーーす

2015-03-12 10.33.55.jpg


ままさぁーーーーん
大変です大変です
どぉーーしたの  何があったの
2015-03-12 10.28.30.jpg

早く早くーー
大変だぁーーー  (ジュピとテン)

2015-03-12 10.27.40.jpg

またぁぁーーーーーー
我が家の庭が穴だらけになっていく
誰がやったのぉーーー

2015-03-12 10.28.03-1.jpg

私は知りませーーーん (春月)
確かに春月は悪さしないもんねーー


2015-03-12 10.27.42.jpg

犯人連れてきましたーー
ガウガウのジュピ   まぁーいつもガウガウなんだけど
(我が家のブルテリは本当に優しい 絶対怒らないし)
確かにテンは怪しいなぁーー

2015-03-12 10.34.02.jpg

穴だらけは嫌だよねぇーー
直さないといけないよねぇー
2015-03-12 10.34.24.jpg

のほほーーーんと走ってるキャンデス
私は一番こやつが怪しいと思っている
(何回も注意してるからね!!)

2015-03-12 10.34.45.jpg

えぇーーー私のこと何か言ってる
暢気なやつだわぁーー

でも本気でもう穴掘るのはやめてもらいたい
何か良い策はないのかぁーー
どんどん穴が増えるんだよねぇ









 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らしブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家専用ドッグラン 

先日は私誕生日を迎えました
沢山のメッセージ本当にありがとうございます
心がホッこりしました


2015-03-15 15.05.58.jpg

昨年ポーラが家族に加わり、筋肉の違いに驚かされこのままじゃダメだ
話しあい、とうとう第三弾の専用ドッグランを作りました

2015-03-15 15.05.48.jpg
とりあえずこのぐらいの広さにしてみました
家族皆で作った手作りラン

2015-03-15 15.05.11.jpg

子供達も楽しそうにお手伝い??
我が家のランは、芝生ラン、コンクリラン、とりあえずココは
このまま土で様子を見ながら、何にしようか考え中です
チップ?砂?

2015-03-16 16.12.35.jpg

早速走らせてみたよ
んーーーーーー何の物体でしょう

茶色の物体がブルドッグ、
黒っぽい物体がイタグレです

とっても喜んでくれました
2015-03-15 15.06.19-2.jpg

ジイジも嬉しそうでしょ
昔は鬼のようだったのに、今ではこんなに笑顔も可愛くなりました






JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM