<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年のバレンタイン

ここ数日バタバタしていたせいで更新できず・・・
しかもたぁーーーーくさん話題がたまってしもうたぁ

まずは今年のバレンタイン

皆さんは好きな方旦那様に何か作ったり、プレゼントしましたかぁ

私のチョットした自慢


小学校1年生から毎年手作りをしてきました

今年も何を作ろうか迷い時間も無かったので、クリームチーズを使って作りました

んん~作品名は カップチーズクッキー 何じゃそりゃ  センスの無い名前じゃ


110216_083701.jpg

下はクッキーを惹きクリームチーズとチョコクッキーをまぜたお手軽な一品
そして今年は奮発してみました


110216_083825.jpg

私と主人の服の好みは合わないんだけど唯一ここの服は私も好きなので

バウンティーハンターと言うブランド

チョット高いの・・・

いつも古着屋で買うんだけど、古着で4千〜って感じ

古着で4000円って高いと思うのは私だけ

今回は新品で購入しました

喜んでくれたので今年のバレンタインは無事幕を閉じました
いつも遅くまでお仕事頑張ってくれているのでたまにはね




















JUGEMテーマ:バレンタイン2011
 

スポンサーサイト

  • 2016.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
パスタママ

お久しぶりです!!パスタ元気いっぱいで良かったぁ☆
今年はパスタも一緒に新しい土地にお引越しですか?!
blogをやられていたなんて知らなかったぁ(涙)これからはチョクチョク拝見させて頂きますo(^-^)o
  • ブランアンジュ
  • 2011/03/01 11:11 AM
初めてコメントさせていただきます^^
パスタのママです〜☆
ブログをお引越ししたのでそのご挨拶に。
パスタはたまにしか登場しないのですが、
成長ぶりを見ていただけると嬉しいです☆

ちなみにバレンタイン、私は今は福岡にいる主人に宅急便でケーキを送りました(笑)宅急便のバレンタインも7回目。
これで最後です^^

パスタももう少しで1歳になります☆
家族全員が相変わらずメロメロです〜
もさ?さん

バウンティハンター好きだなんてビックリです!!
私は主人と出会うまでは知らなかったんですが今はすっかりお気に入りです!!

ビーフジャーキー美味しくなかったなてショック>◇<:確かに美味しいのと美味しくないのあるんですよね・・・。デモォーーー
実は友人のお土産で頂いたモルディブのジャーキーを偶然食べてるんですが、こちらも微妙です(笑)
  • ブランアンジュ
  • 2011/02/22 12:24 AM
バウンティハンター、我が家も好きですよ〜♪
小学生の頃から毎年手作りなんて、素晴らしい☆
バレンタインってほとんど気にしたことのない私の人生(笑)
今年は、パパさんにビーフジャーキーを買ってみましたよ。
「これ、あんまりおいしくない。。」って言われたけど〜!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

合計アクセス数

無料カウンター

本日のアクセス数

無料カウンター

昨日のアクセス数

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM